ウェビナー詳細

グローバル企業のDX推進に欠かせない【段取り力】を高める音声翻訳ツールとは?

概要

パンデミックにより世の中が大きく変わり、ビジネスにおけるコミュニケーションのあり方にも大きな変化が起こっています。
このウェビナーでは、会議や他拠点とのコミュニケーションの変化に対応できるツールとその効果的な活用法をご紹介します。
日本語同士の会話はもちろん、多言語で行われる会議での効率的な議事録の取り方、通訳者(通訳担当者)を必要としない会議の進行方法、さらには【WEB会議に適したマイクやヘッドセット】など正しいWEB会議環境についてのご案内も。是非ご参加ください。

このような方におすすめ

・社長室や秘書室、または会議の議事録を作成する担当者の方
・SaaSでの音声認識・翻訳ツールを検討されている総務やDX推進系の部署の方
・海外拠点や海外取引先とのコミュニケーションに課題を感じていらっしゃる方

詳細

対象サービス
開催日時 2024年8月27日(火) 14:00〜14:40
開催方法 Zoomにて開催。参加お申込みいただいた方には開催日前日にZoomのURLをメールでお送りします。
参加費 無料
定員 100名
注意事項 ・複数名でのご参加の場合でも、お一人ずつ参加申し込みしてください。
・同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

スピーカー

スピーカー画像
鷲頭 均
株式会社ロゼッタ MT事業部

参加申し込み

個人情報の取り扱いについて